風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

メダカの引っ越し・・・

2018年03月13日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

どうも 庭にあるメダカのほうが元気がいい

太陽がガツンとあたるんで 暖かいからですかね?

デッキの メダカを1つ移動しました

移動したついでに掃除もしたんですが

20匹位いたメダカが 6匹・・・ 寒さにやられちゃったみたいです

庭に出した家に ピンクのメダカだけを20匹になるように引っ越し

 

いつもは 黒も一緒にしとくんですが今年は分けて様子を見ます

もう少しして 機会があれば 白メダカを貰いにいってきます

草むしりもしていますが 可愛い花が咲いてます

自然の花はきれいだ・・・

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの畑仕事 成長過程 | トップ | 昭和世代 LP15 »

コメントを投稿