風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

夏のワカサギ釣り

2017年08月21日 | 釣り釣りヴギ

水は夏季 これで満水です

去年の秋口のように 草の水路を進みます

 

相模湖はすごいゴミでしたが まだ 沼本は可愛いくらいでしたが

水は濁り 釣りするために朝のうち ゴミをオ-ルでかき出してました

 

夏の釣りは 荷物が少なくて楽ちん

サンダル履きで気軽な釣りです

朝のうち 曇ってたんですが 一転してピ-カン焼けました・・・

 

釣果は85匹 まだまだ安定しません 束越えると思ってたのに

冬季 水に水没するところが緑色

今の時期 地形をよく見とかないと 最盛期草で泣くことになりますからね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ・・・ | トップ | じじいの畑仕事 8/21 ユウガオ »

コメントを投稿