風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ワカサギ・・・

2017年08月21日 | 釣り釣りヴギ

海に行けないと思っていたら

ワカサギに行ってきます

この雨で 濁りが入ってるし 群れも動きもわかりませんが

一旦 釣ってみて 少し釣れれば 3号にお願いして六ちゃんを連れて行こうかなって思っています

ワカサギ自体は年間いるんですが 

その年の 釣果を調べるのは夏・・・

試し釣りをこの時期にして占っています

前シ-ズンは復活して好調だったので 今シ-ズンの持続してもらいたいです

そういえば 昨日 バアバと高幡不動にお札を納めに行ったとき

おみくじを引きました

なんと! 二人とも大吉

今日 いいことあるかな?

久しぶりの 4:20起き

昔を思い出し 5時代の電車で行ってきます

釣りの帰りに 出来たら 白メダカもらってきます

では 行ってきます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの花壇 | トップ | 夏のワカサギ釣り »

コメントを投稿