風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

刺繍・・・

2021年03月01日 | 手作りヴギ

裁縫上手の3号が 今度は 刺繡をやりだしました

ミシンだって 3号の部屋にあるんです

3号って 男ですよ

それも ゴリゴリのゴリラ-マン

イメ-ジは ラグビ-選手が刺繍やっているようなものですね

今回は ライオンキング・・・

製作者としては 原画を うつすのが大変だって言ってました

生地も厚いし そりゃそうだ!

因みに 是が 3号

刺繍してるんじゃないですよ マスの仕掛けを作ってる所です 

大分 丁寧で細かい作業の様ですが

本人と刺繍を結びつけるイメージがないかもって

僕とイラストも結び付かないみたいですけどね(笑)

親子そろってかッテネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 94歳に恩返し・・・ | トップ | 僕の絵・・・ 野菜さんシリ... »

コメントを投稿