風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 初散歩じゃ\(^o^)/

2022年01月02日 | 菜園と花壇

久しぶりの散歩です

七福神にいても 3-4か所は回れるのですが 今日はパスしました

山の公園はひっそりと・・・

みんな 駅伝でも観てるのかな(笑)

山の上の 浅間神社

お詣りの人もいず ひっそりと 賀正の文字が日向ぼっこしてました

道路から土の道に入ると ありました 霜柱・・・

写真撮ってから ザクザクと霜柱の上を歩きました

この音がたまらないです!

家に帰ってから 羽子板の代わりに

簡易ネットを張って かほ山さんとバトミントン

勿論 此の間に サツマイモ/ジャガイモ/里芋を焼いてましたよ

2日目 テレビの面白くないし 外にいるのが一番でえええええす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の歌/ぶり雑煮・・・ | トップ | 寅:🎵私に人生といえるもの... »

コメントを投稿