風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事・・・ やっと晴れ☀晴れ☀・・・

2020年09月28日 | 菜園と花壇

やっと 晴れました! やっぱり気持ちいいいい

散歩に行こうと思ったのですが 考えてみれば

虎太郎のガ-ドの大きさととゲージの入り口の大きさが同じぐらいなので

ちょっと我慢しました・・・ 仕方ないよね・・・

蜜柑の木も太陽を浴びて 気持ちよさそうです

最前線のオクラはまだ元気に実をつけていますが

畑に植えた 2本はそろそろ終了みたいです

場所は無かったけど 里芋を植えとけ楽しみがあったのに

来年は 3年繰りに挑戦です

先日も載せた これは ラディッシュ関係

参列そろい踏み

やはり 襲撃を受けたところに芽が出てきません

撒き直します

 

そして オクラの前

ここは 日当たりが悪いようで 注意しとかないと成長が遅れそうです

今週は天気がよさそうだし チョット 手直ししていきます 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン手作りブギ・・・... | トップ | 親父の自作本・・・ 我が家... »

コメントを投稿