風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ キャッチボ-ルだワン🐕

2024年09月29日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日は 分け合って お散歩はひいちゃんと六ちゃんが連れて行ってくれたんだ

だから じじいの写真は無し

その代わり 最近じじいと遊ぶときに使ってるボールを・・・

これで キャッチボ-ルをしているんです

下手でも 上手でも 大丈夫

よく この速さで捕れるなって じじいが驚いてます

でも 僕の動体視力は凄いんだから!

それに 此のボ-ル キュッキュッっておとがするんだワン

じじいの予定は 午前中は 11月に期限れをする非常食の配布

午後は どうも じじいの会にいくみたいです

今日は 日曜日だし 遊び相手は沢山いるから楽しみだけど

みんな ゲームしてて遊んでくれないなんてないよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 馬鹿... | トップ | じじいの手作りヴギ・・・ ... »

コメントを投稿