風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの隠居部屋・・・ コンポセット/最高

2024年03月05日 | 隠居部屋

ひな人形を仕舞った後 隠居部屋の飾りを移動

それに 先日買ったコンポを置かないといけないし

置けたのは グッドですが 部屋に合わないって ばあば・・・

コンポを板で囲い 目隠しを考えます

但し 色目が問題そうですけどね

 

早々に 久しぶりに片づけをしながらCDを聴きました

聞いたのは フォーエバ-ヤング フォークソングぎっしり!

やっぱり いいなあ・・・

最近は WOWOWで ブラックサバス、ジャニス・ジョプリン等 

じじいが 高校の時に夢中になっていたロックをやってるので

最近は DVDが溜まる溜まる

懐かしいって最高ですね

高校の時は フォ-ク・ジャズ・カントリ-・ロック・レゲイ

とにかくみんなで幅広く聞いてました

フォ-ク以外で 日本でよく聞いたのは 東海林林太郎でした

歌い方が凄いってね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿