風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ もしかしたら開花✖4・・・

2024年09月16日 | 菜園と花壇

庭のフーセンカズラも色をかえてきました

気温は夏だけど 秋は来ていますね

裏庭のクルクマ

とても長く楽しませてくれる花です

裏に咲きだした 2輪はほぼ3週間遅れ・・・

球根だから 来年はもっと大きな鉢に植えて楽しみます

裏道のピンクがもっと増えないかな・・・じじいの要望!

5つ付いていた 月下美人の花芽

1つ2つ付いてればいいやって思ってましたが

1つだけオレンジになって落ちた以外は皆大きくなっていて

今年は 同時4つ咲くかなって 期待してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿