風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの手作りヴギ・・・ ハロウィン Vol.1

2024年09月17日 | 手作りヴギ

玄関の十五夜を片付けてから 少しハロウィンを飾りました

部屋で見ると 大きいけど壁に貼ると小さく見えます

去年までのポスタ-を使わなくなるので 行先を捜しています

幼稚園、学童、婆ちゃんの所・・・

まあ 使ってくれるところがあれば嬉しいです 

両脇のシ-チング? これは6月にひいちゃんがいち早く購入したものです

後 2枚あるのでスペ-スを考えていきます

髑髏の絵付けは大分うまくなりました(笑)

ナイトメヤ-の絵とうろうです

本当は メキシコっぽく描きたいのですが

時間もないし 去年をスライドです

明日から ぼちぼち飾っていきます

なんたって 雨が続く様なので いっぺんに飾りたくない じじいです

そんなこと言って どこかでエンジンかかって

やっちゃうかもね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿