風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 花がドッカン!・・・

2020年06月12日 | 森田屋

今日は ユリがドカッと咲いてました

本当に去年は 2-3輪で見えなかったのに

今年は 爆発的に咲いてます

サツキも後ろで応援してますよ

 

毎日 一輪づつ咲いている 沙羅の花

今日の花は 見つかったのが恥ずかしいのか

左のほっぺが ピンクになってます

 

ブラックベリ-再び

バアバは これを外して ブル-ベリ-かラズベリ-?にしようか迷ってます

いずれにしても 大切に育てます

 

風船蔓を今年は 横に這わせようと思ってます

グリ-ンカ-テンにしている人もいるみたいなんですが 

横広にして 窓は隠さないようにして 楽しんでみます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷は・・・ 「鹿喰免」(か... | トップ | 雨でえす・・・ »

コメントを投稿