風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ (=_=)眠い

2024年07月31日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

眠いよ 暑いよ 散歩 どうしようかな・・・

そんなこと言わずに 行こうよムギ・・・

今日は明日の最終点検

よく考えたら 花掛けボードの設置13:30スタ-トにしましたが

午前中で良かったなあ

前回は 通例を変更して 9:30開始にしたのに

今更気づくとは なんともかんとも!

今日の雲 じじいには鳥が羽を広げている様に見えます

あくまでも個人の感想ですからね(笑)

今日の頑張って過ごします・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ お芋/... | トップ | じじいの庭仕事・・・ モデ... »

コメントを投稿