風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 雲は流れる・・・

2024年04月17日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

凄い凄い 雲が どんどん流れていきます

マニアックですが

ジョジョの奇妙な冒険 の ストーンオーシャンで

エンリコ・プッチと戦った時と

ウェザー・リポートのスタンドを思い出します

はははははあ・・・

今日も暑い アロハを羽織っただけですが 暑かった!

じじいも今日は 初夏モ-ド

そのうち この時間でも暑すぎて 早めに出ないといけないでしょうけど

じじい 眠たい・・・

釣りに行くときは 何でもないのにね!

北国の二人

雲が流れる 北国の街へ

あなたが生れた 心の国へ

胸にかざった 真珠のように

やさしく輝く あなたの瞳

見つめあう ふたり いだきあう ふたりは

離れられずに 強く強くかわす くちづけ

雲が流れる 湖のほとり

あなたは花に埋もれて眠る

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいの庭仕事・・・   ... »

コメントを投稿