風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

A子ばあの家で お食事

2012年09月14日 | ばあちゃんズ。ヴギ

今日は A子ばあの家で いつもの 女子会

六ちゃんは エレベーターのところに行くと

「ばあちゃん家」と最近は言うようです

献立は 新作そろい踏み

左上は 豆腐の胡麻よごし 美味しいですよ

右は 蒸し野菜とお肉 お肉に捲いても しょうゆ付けてもOK

そして ジュンサイ

ご飯は 松茸風五目ごはん

六ちゃんもおいしく食べました

A子さん家で いろいろ食べたので 一休み

 後ろで お留守番の虎太郎も 何故か ぐったり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの-------- 洋服が裏返し... | トップ | 森田屋 古物語  地久面:手... »

コメントを投稿