風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 駅伝近し・・・

2023年01月10日 | 菜園と花壇

何時もの河原の遊歩道

最近 4-5台の自転車が何カ所かに止まってたり

数人で走る人が増えてきました

よく考えたら 来月 「夢駅伝」が開催されるので

その練習をグル-プでやってるようです

確か 年齢別クラスもあったはず

今年は3年ぶりの開催

ランナ-は皆さん 気合が入ってる思います

じじいは出ませんよ・・・ 出たら きっと倒れてます!

そのかわり 沿道の監視ボランティアをして 応援に回ってます

何もかも 3年ぶりの開催

今年は はちおうじ祭りが出来れるかな

出来れば 4年ぶりです

今日は 担当している6町会のHPを更新しようと思います

1年って早いですよね

3月には 来期の活動計画や実績書類を作らないといけません

今年は 書面表決になるのか

分散会議となるのか? どうなるんでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 蕗の... | トップ | じじいのギタ-・・・ 孫と... »

コメントを投稿