風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

六ちゃんのお願い・・・

2019年01月17日 | 日常ヴギ

昨日 六ちゃんから 段ボ-鬼作りのお願いがありました

明日 他校から来る子供と体育館で遊ぶ時に 使うみたいです

4つ作るって言ってましたが

どうやって持っていくんだろう?

明日の朝が大変そう・・・

的にするみたいなので ある程度 大きくないと使えないし

残っている ダンボ-ルを見てから準備だけしときますかね

今回は 口を開けありして ちょっと違う鬼を・・・

出来れば 顔と体がかぶれるダンボ-ルが1対出来ればいいんですが

ばあちゃんの食材を買いに行きながら

色画用紙を買ったりして 考えてみます

今月は 鬼ばかり作ってるな!

来月は お雛様でも考えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボ-鬼・・・ | トップ | 福島に決定・・・ »

コメントを投稿