風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・  ジャ-マンアイリス

2024年05月05日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

この時間の太陽の位置が 一段階上がってます

今日は朝から 18度

半袖 散歩がはじまりました・・・

庭に戻ってみると

やっぱり ジャ-マンアイリスが咲いてましたよ

午前中には 花弁がみんな開くでしょう

ね付くかわからず 3カ所に植えましたが

3カ所とも 花が咲きそうで良かったです

今日も暑い 一日

そういえば 大きなイチゴが出来てたのですが

ありんこに食われて ボコボコ穴あき

やっぱり 気を配らないといけませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ まっ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 芋掘... »

コメントを投稿