東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

新盆です

2017-08-14 16:35:00 | 介護

新盆です。ネットのやりとりし過ぎで、モバイルWIFI使い切りました。

お盆はお休みです。

母ちゃんの遺影飾って、しみじみと過ごそうかと思います。お坊さん呼んだり、大袈裟にはやる気ないですが、気持ちの問題ですね。
こんなに涼しい夏は、あの湿疹騒動と介護離職の激しすぎる松山から夏場僕も堪えるので、本来母ちゃんのために準備したのだが。。。。

9月には松山は自宅も全て撤収だ。さらば故郷である。

これからは、自分とスタッフのために生きようと思います。まだまだ人生の深みにはまりたいものだ。

やはりWiMAXイマイチだなあ。ワイモバイルの安いのに替えよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿