東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

タイガースよ、それはない!

2007-10-14 22:29:07 | ノンジャンル
 もう、今年のプロ野球は終わった。
 しかし、もう一花咲かせて欲しかった。

なんか、石が出てからも調子が悪い。きょう、カイロプラティックに行ったが、今度は腰痛もプラス。一体どうなっているのだろうか?
 これまでの無理がたたっているのか、石の痛みに耐えすぎてリバウンドが来ているのか、ややこしい薬の飲みすぎで副作用なのか?
 いずれにしても来週から働きますよ!
 あっ、岐阜の病院の救急外来のお金払ってない”!”やば。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下馬一丁目)
2007-10-15 15:29:11
 『虎』はネコ科なので気まぐれです。人の思うようにはなりません。

ところで、石が出たと聞いて安心してしてましたが、まだ具合が悪いようですね。
飲食から正さなければ良くなりませんよ。
そう言えば、内の身内も尿道結石でした食事を改善して直りました。
まだ、大量に改善食が残っていますので分けて上げましょうか。
魚・鶏肉風味を喜んで食べます
ニャー。

それでは、
「六甲おろし」で元気だして♪
 
 六甲おろしに颯爽と
 蒼天翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ”モリター”
 オウ オウ オウオウ
 ”モリター”
 フレ フレフレ” ヒロシー”
返信する
Unknown (ナサ)
2007-10-16 17:35:55
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

僕はいろんなゲームをやってるんですが、あんなに感動するゲームはハガレンだけです!!

森田博さん。また暇なときにでも、僕のブログに遊びに来てくださいなw
それでは、
返信する
Unknown (ari)
2007-10-17 22:10:06
コメント、ありがとう!!
<IFRAME src="リンクをはる" width="50" height="50"></IFRAME>
リンクを貼るの所に音楽が流れてる所のリンクをはる。youtubeがおススメだよ。
ところで、公式というからには、アナタは券\活動をしてるんですか?
アタシ、テレビ、みないので・・・
券\情報に疎いんだ・・
返信する
Unknown (ラスト 森田博)
2007-10-18 01:35:17
いえ、私は裏方です。日々働いてます。
ラストのhpもご覧あそばせ
返信する
Unknown (ナサ)
2007-10-18 19:39:55
へぇ~そうなんですか~。

ハガレンの仕事をなさったんですか~?
なんかうらやましいですw
返信する

コメントを投稿