東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

カミサンは今度はカザフスタン!

2017-08-06 19:37:00 | 音楽制作・プロダクション業務
 
 カミサンは出張で、今度はカザフスタン。

 いやはや、写真見てこんな都会だとは知りませんでした!

 WIFIもホテルにあるようで、Skypeも大丈夫です。

 昔だったら死ぬほど電話代かかるとこだが、ネットの進化は本当にすごい。


 僕は函館開発室で、寒くて震えながら、サイトの修正、会社ホームページの修正、メンバーの追加やら社内ネット化に早起きでやっております。

 ディスクジョッキーや歌手まで面東ゥることになるとは思いもしませんでしたが、それに伴って僕の業務量は増えていくわけですから、ネット化で合理的にしなくてはいけないものは、今月中に完成させなくてはいけません。

 結婚式の司会から企業セミナー、小野サトルの出演交渉なんでもメールくださいませ!

 全国どこでもお伺いいたします!

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿