東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

年の瀬の事務所大解体!アルミってなかなか切れないもんだ。

2019-12-27 01:57:00 | ラスト
 
  4Kプラナス導入が迫ってきたし、年末だし、大聡怩煬唐ヒて、、、、

 いつも寝泊まりしているスタッフはトイレの聡怩烽竄驪Cないようなので、これでは年も越せないのでまずはトイレ聡怐B

 ごみ捨て。
 

 そしてもうすぐ来るであろう「首都直下型地震」を想定して、トイレ用水貯め、棚の改造。

もう事務所の中は大変なことに!




転当h止のためにスチールラックの高さを奥だけ切って、壁に合わせようと始めた。

電動なんてこれだけの為に買えないので、アマゾンで金切り「手のこ」を買った。




切れるには切れる!しかし、まだリハビリ中の僕にはかなり堪える。

とは言え、時間は待ってくれないので頑張って切るのじゃ!




明日は新しいデスクが納品されるので、何が何でも終わらせるのじゃ。

20年使ったソファーベッドも来月粗大ごみ。

この際、会社も断捨離だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿