東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

新年度事務所聡彈[EE:AEB30]]

2018-04-01 18:52:00 | ノンジャンル
新年度に変わり、契約書など郵便物チェックやら機材の片っ端からバージョンアップデートやら


誰も聡怩キる気配がないので、聡恚@かけたり、便所聡怩セ。

使った人はごみ出しくらいして欲しい。
編集室6000円でフルスペック貸してくれる会社なんてうちくらいだと思いますよ。

渋谷センター街で。
キレイ好きな社長です~。

ところで、4月からの契約書、NHK関係まだ一枚も来てない。

4月なんだけど。

なんとも平和と言うか、だらだらと言うか。

いつもの事ですけどね。


とにもかくにも、新年度張り切って参ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿