東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下馬)
2009-01-08 15:21:02
>1日12時間だ!
・・ってぇーことは、1日24時間で2日分楽しめるってぇ~ことか?
いいじゃん(^@^)

返信する
Unknown (森田博)
2009-01-09 05:59:29
楽しくない!アビッドでカットが増殖してゆく夢やら、ソフトクリームが19万もした夢やら、具合が悪い。ウーウーほんとにうなされているらしい。

データ―で苦しむ夢も近いよ!下馬さん、ねずみと一緒に真空パックで送ります。

しかし、ねずみがいたらお菓子袋とか何かしらかじっているものだが。

はじめから入ってて、飲んじゃったのだろうか?

ちなみにあの日本酒は私は飲んでないのだ!
誰が飲んだのだろうか?

私らでないとすると、S社の人たちが行ったときなのかも・・・・
半分ぐらい残ってた。四合ビンに。
返信する

コメントを投稿