東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

今日の夕食も。。。

2020-04-08 21:34:00 | ラスト


 今日の朝ごはんは

バナナ2本とコーヒー2杯。



そして、数年前会社で買ったマンション(目黒区青葉台)の見学行った時、即購入決めて部屋をリフォームしてたのだがとんでもなく部屋を細かく割ろうとしてたのでやめさせ、そのときの扉は処分すると言う。

そんなもったいないことをさせる訳がない!
持って帰って、秩父に置いておいた。
そしてちょうど数年前から出ていた羽アリがリビングのドアの枠だったので、交換して内部確認と殺虫作業。

大きいマンションタイプで建具や取手もセットなので大工さんおねがいして速攻交換。
素晴しい!



ちょっと大きめだけど、良い!

もう一枚のセットは大工さんにプレゼント。

明日は、トイレの床交換!エせフローリングは湿気で合板が浮いてくるのでフワフワする。
抜けそうで浮「ので、コンパネと交換。安上がり目指す。
塗装は自分でしますわ。

こんな長期間秩父に居る時でないと出来なかった27年目の別荘スタジオのプチリフォームだ。

今日の夕食は、昨日スーパーで半額で買った「カツ丼」。

賞味期限切れたかなあ?
モンストの大社長、岡本吉起先輩も賞味期限切れのレトルトカレーをマレーシアで食ってたので全く気にしてない。

食後、低血糖か(笑)つい、暖炉焚いてホットカーペットでうたた寝して目覚めた!
寒い!
慌てて火をくべる末端社長であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿