東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

異国の丘

2012-07-06 11:47:00 | ラスト


カミサンは先月半ばから、択捉島に仕事で行ってます。

写真は仕事場らしい。相変わらず机の上に山積み(笑)だ。有意義な環境だ。この暑さの中で〆切ってエアコンも切って、汗まみれでPCに向かっているよりは。。。。

何をしているのか定かでないが、半月足らずで、ハイカロリーな生活なのか、はたまた有意義に飲み過ぎたのか、Tシャツがきついというメールが届いている。

僕は地道なカロリーコントロールを続け、やっとバランスシートを脱し、3キロ減。

こころなしか軽い(笑)。

3キロとはいえ、1.5Lのペットボトル2本分である。そこそこ重い。

目標はあと4キロだが、健康的にダイエットしたいものだ!体質を変えないといけないわけですな。


なんだか駆け回っていたから痩せた部分もあるかもしれないが(関係ない!)、今月は頑張ります!
(今月だけかい!)

今日は夜から松山です。母の入院着替えなど持っていきます。

元気になってほしいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿