東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

激痛と血尿!

2007-09-06 01:54:09 | 事件
今日、朝9時前、激痛で目覚めた。右わき腹と背中が意識が飛ぶほど痛い!!!!

這うようにトイレに行けば黒から真っ赤に変わる血尿! 慌てて病院に連絡するが設備がないだの一般の方はだのらちが開かず近所のかかりつけに電話すれば水曜定休・・・
もう限界と、泌尿器科に駆け込んだ。

 しかし、血尿は一目瞭然だが、肝心の石が(私は腎臓尿管結石を6回やっているのでほぼ断定していた)レントゲンに写らない。
 便とかガスのせいではと、痛み止めの注射のあと、人生初めての浣腸!!!!
あれはすぐに催すことがよくわかった!
 にもかかわらず、トイレがすべてふさがっているではないか!
 看護士サンたちもあわてて”早く出てください!!!”と連呼していたが、ケツからはずるずるともれ始めるではないか!!!腎臓の痛みと浣腸の腹痛で辞世を悟った瞬間だった・・・

看護士さんにケツを紙おむつで抑えられながら、トイレに駆け込むとは、夢にも思わなかった。
 それでも、石は見つからず、点滴を3時間ほどして、帰ったのだが原因は不明である。

明日から、ハングル講座の仕事なので休めないし、代わりが出せるほど大企業ではない。
しばらく、気合で乗り切るしかない。

 テレビの仕事や、警察、医者などの仕事は、寿命を削るのがよくわかる今日この頃である。
しめしがつかない、世間に対して・・・。

しかし、死ぬほど痛かった!
もう恥ずかしいものは、オレにはないかもしれない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿