東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

朝まで年賀状

2018-12-29 04:17:00 | ノンジャンル
毎年年賀状には苦労する。
どうせ出すなら、エネルギッシュに中身のある、独自性とこの一年らしいものにしたい、と、ギリギリになってやるからインク切れたり、突然PCがピーっていう爆音でダウンして、






















書き直し


歪んだ印刷も








やり直し。





で、なぜか会社のごみ聡怩ヘ社長の仕事。


朝、4時前。

毎年とはいえ、本当に素直に終わらない。

夜中のメガドンキ→実は新しくなって初めて

行ったら、すごいですわ、日本でない。

おととい、かなり久しぶりに何年ぶりかで新宿歌舞伎町から職安通りに、韓国めしついて行ったら、


やはり、街がデカイ。アジアだ。


渋谷の夜中は、スラムだった。

今年最後の片付けして、始発で帰るかな。


節約だ。

編集機材も4K対応にするには高いしな。

イマイチ会社と言うものがわかってない、自分の売上は全額もらえると思っている老人もいるし、

来年はいろいろすっきりしたいと思います。

頑張ろう。


なんともせわしない一年だった。

生きてますな。
来年は手術して首の痛みから逃れたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿