東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

松見坂タクシー同士のケンカ

2007-10-04 00:36:17 | ノンジャンル
タクシー同士でケンカして淡島通り大渋滞♪(*'-^)-☆極めて迷惑ですねえコスモタクシー。道をさえぎって止めるとは、常識人ではない!また警察に電話してもあなたは誰と聞くだけで大渋滞の解決にならない(≧▽≦)情けないです。私の名前を聞く暇があれば対応しろよ!警視総監が詐欺会社に天下りしても仕方なし。巡査が来たが、下っ端の純粋な人々がかわいそうですよ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下馬童子)
2007-10-05 14:29:27
ゴミの件と言い、見ぬ振りができない性格の森田様。
ストレス溜まりますね。
 小生も暴走族が煩くて、夜中に警察を呼んだ事がありますが、「大目に見てやりなさい。」と交機のオヤジに諭されました。
「僕は目が小さいので」とは言えませんでしたが・・
民事介入せず?『ゴメン』ですむ事は、警察は要らないらしい。
確かに、族の兄ちゃんの背中に
『暴走御免』て書いてありました。

世の中の不条理には目をつぶり。
臭い物には、鼻にティッシュでも詰め込んで要ればいいのである。煩ければ耳栓しなさい。
『見猿。聞か猿。言わ猿。』と・・しかし、俺は戌年生まれなのだ!
”犬猿の仲”

吠えるゾ~
「暴走やめろー!深夜の花火やめろー!家の前で糞するなー!バスの中で携帯やめろー・化粧するなー!ヘッドホンうるさーぃ!渋谷は歩行タバコ禁止だー!戦争反対!安保粉砕!編集料金上げろー!借金チャラにしろー!
バウゥ~ワゥ~ン!キャイン!キャイン!」
負け犬の遠吠えでした。


返信する

コメントを投稿