東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

太陽光パネル170枚並ぶ!

2015-03-02 19:05:00 | ラスト
 
 いろいろ、ゴタゴタ、バタバタ、なんだかんだ・・・・もうないか。

 やっと太陽光発電所 「LAST1号機」のパネルがセッティング終わりました。

 

 しっかり保険に入って、災害に耐久する設備にしようと懸命です。

 20年間売電できるということは、私が「70歳」までは32円(税別)で売れるということ。
 まあ、60で引退しても、会社の助けになればいいかな。25年くらいは稼働してくれる予定ですので、もしかしたら途中で故障して保険で一気に新しくなったりすると半世紀動くかもしれませんね。

 原発を廃絶すべく、渾身の実力行使です。

 どうしようもない荒れ地も活用次第ですね。

 まだ松山は農転できないですが、ここが出来てできないわけがないので、頑張りますよ。

 おかげで、会社は大赤字の一年ですが、社会貢献に腹くくります。覚悟が出来ました。

 まだまだやりますよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿