東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

やっと雲取山登山が上がっていた

2012-04-30 07:14:00 | 秩父の隠れ家アトリエ

去年末の雲取山登山の状況が、やっとウエムラのブログでアップされた。

一枚お借りして。。。。





マジでおじさんにはきつかったなあ。ひとり暗闇の中をヘッドランプで道なき道を這っていったのは、人生貴重な経験だった。

いかに体重が膝にダメージを与えるかもわかった。


やはり減量はオヤジの必須か。

今日は早起きでいろんなことしないといけない。。。。。


働くおじさんである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bernina)
2012-05-17 18:49:35
ブラックダイヤモンドのスティックですね。12月の雲取山 元気ですね。若いですよ。
返信する
Unknown (last)
2012-05-24 23:40:06
若くないです(汗)

マジ死ぬかと思いました。

真っ暗で迷わなかっただけでも幸いです!

廃墟の小屋のおかげで、ビバークはあの寒さと風の中、助かりました!!!

歩いているときは汗だくなんですよ、氷点下の世界でも。

秩父からの距離が異常に長いことも参りました(汗汗)

やっぱり、渓流釣りの方がいいなあ。

しかしながら雲取山荘は快適でした!!!!

鬼軍曹強烈でしたけど!!!!!!!
返信する

コメントを投稿