東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

不安を抱えつつも退院です。

2019-03-13 23:11:00 | ノンジャンル
とりあえず退院です~。


ところが、3番頸椎のスペーサー入れた反対側がャbキリ折れてました。
4個入れた頸椎では一番頑丈でしっかりした骨でまあ、厚みがあるから無理せずくっつくのを待とうとのこと。
CT画像だと見事にャbキリ折れて黄色靭帯で止まっている感じだ。


そんな状態だが、大丈夫だということで退院です。

しばらく浮「ので出張やハードな仕事はパス。可動量多いし多少ならずも心配だが、せっかく狭窄拡げたのにそれも場所的に右手。

当然リハビリもくっつくまでできないし、精神的に滅入るな。

来月早めに術後経過の検査が


妙に楽しみになった。

今日は河原町まで歩いて散歩したが、気のせいか歩くのが遅い。

意識はしてないがストライドが狭くて不安定。


それでも、銭湯の許可も降りたので、バドガシュタイン鉱石のラジウム半露天風呂のある。お気に入りの[五香湯]に浸かり、久しぶりのサウナと水風呂
ちなみに京都は大概銭湯にサウナや薬湯あり、430円。リーズナブルに快適な広さだ。


3週間ぶりの湯船にサウナ、

ビール沁みました。


垢が凄いよれるのなんの!


一人アカスリ状態

ちょっと京都開発室でだらだらして帰京、
来週から機内ビデオ制作に入るのだ。


それにしても、いろんな事が重なって、正直、うかうか入院もしてられない。
親族、スタッフ知り合い関係者脳梗塞から癌の手術まで、まとめて5人唐黷驍ネんて想像つく?

俺の骨折なんてかわいいものだ。

痛いけどね!


お見舞いに来ていただいたブログに載せられなかった方々、

本当にありがとうございました。
まさか、京都で北海道のバターサンドが食べられるとは思わなかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿