東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

お墓参り

2015-04-08 04:44:00 | ノンジャンル
なかなか晴れない松山です。

しかし、このままではいけないので、今日はかあちゃんと墓参りです。

親父の墓までいけなかったです。あちらこちらに点在しているので遠くから順番でです。
同級生の墓参りも行って来ました。

雨に会わなくてよかった。

かあちゃんの夕食準備してくたびれて僕はカップ麺だけで19時過ぎにリビング爆睡。目が覚めたら23時。
も行かず寝ました。いろいろ夢見て、今日は導眠剤も首の痛み止めも飲まずで、夜中の3時に目覚めたです!
寒い。

完全な時差ボケになってしまった。

期末のどたばた、墓参りが一段落して気が抜けたかもしれない
とりあえず、朝飯でも炊くかな。

昨日、朝洗濯したカーテンも付けなきゃ
やらなきゃいけないことだらけだが、やることがある、それも親のためにスタッフのために、家族生活のために、


なんとなく幸せかもしれないです。

自分のためだけだったらなにもしないで野垂れ死んでいるかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿