東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

MACPRO気合いの64GBに!

2017-04-24 00:39:00 | ラスト

 おふくろの墓石もやっと決まり、人ひと人の渋谷に。

事務所MACPROメモリをあと8GB×4増設して64GB!、これで目いっぱいでしょう。

OSX10.7.5から今更ながら、mountainlion10.8.5に上げたのでやっとUSB3.0×4が使えるようになった。

これでさらばeSATAである。PCIスロットルがもう目いっぱいではずしました。

あとはプレミアCCで4Kのテストをやるだけである。

もう一台で俺のグラフィックや事務仕事用に流用しようと思います。

元々MAC苦手なので追いつくためにもいいかと思いう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿