東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

部屋ベッドは最高! 書類がエグ怖い! 会社への未入金早くお願いいたします。次は担当者公表やな。

2022-05-09 15:37:32 | 事件

無事入院した。

なかなかいいベッドマット(西川無圧の分厚い奴)で風呂トイレテレヴィ見放題、

あって使いようがないのは2ドア冷蔵庫。

今の僕には無用の長物だ。

 

 

目黒川に桜が咲いてないのが残念だが、下は公園で眺めはいい。

 

問題は、このなかなかエグイ質問が並べられた紙。

ちょっと追いつめられる感ありです。

 

おまけにNHKエンタープライズ昨年7月に請求したものや、テレコムスッタフさん1月請求分が未入金と税理士からメール。。。

ここまで来ても対応しないといけないとはねえ。

払ってね。ちゃんと。当然メールしましたけど。そのうち担当者公表しますあまりにもずさんであれば。

こちらも調べなあかんやんか。それは国税上がりの方々に任せて。。。

問題は「告知に対する考え」は患者に聞くのか?

これはびっくりした。俺に聞かないでよー。

しっかり描きましたけど。

 

果たしてこの部屋は携帯使えるのかなあ。

 

あーアイコスが吸いたい。

 

最後の晩餐はウナギにしてくれー!坂本屋の特上!

。。。。のために😣我慢。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿