東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

結婚、おめでとう!

2014-11-02 00:28:00 | ラスト
 
 最若手スタッフの結婚式、松山から、飛行機は遅れるは、山手線は止まってるは・・・・

 走れメロスでした。

 何とか間にあった。

 というのは、僕の話。 

 幸せになってくれなきゃいけません。結婚式ビデオの頭から泣くんじゃない!これから、沢山泣き笑いが幸せにつながって、思い出のアルバムになって、ほとんど日本に住んでなかった二人がこうして出会って・・・・・。

 たしかに泣けてくる話で。出会いとは恐ろしい偶然。
 
 幸せに「なる」と「する」はだいぶ違う。お互いに支え合って。

 君たちに、幸せあれ!











 ちなみに、同じ日が、僕と家内の結婚記念日。結婚して初めて、まっとうにディナー食べました。

 これも、君たちの「走れメロス」のおかげです! 

 感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿