東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

高校のバンド仲間が、凄い差し入れ!

2019-03-05 21:08:00 | 頸椎変形症と椎間板ヘルニア

術後8日目、今日は高校時代松山の音楽シーンを揉み下した「Message」のボーカルであり、当時少林寺今や鉄拳の井上師範がお見舞いに来てくれた。

「Message」という名前は、NHKヤングミュージックフェスティバルに選ばれた際、急遽つけた名前。

実は、かっこよく横文字で書いて、よし!良いじゃんてな感じで、

「いや、ちょっと最後に綴り一応確認しようか」ということで辞書を引いたら





massage「マッサージ」ではないか‼ 腹抱えて笑いました。

まさに揉みほぐすところでした。いかに英語ができないか!!



今揉まれると、ひえーざん延暦寺で、ギャーっと月か、リュウグウかあの世に行けそうなので、チャンドラーも予想しないロングgood-byになって大変ということで、

面白いものを持ってきてくれた。



究極の「納豆混ぜ機」‼

なんと、カウンター付いていて、400回以上混ぜないと終わらない!

早速実験。



今の僕にはこれは、組手くらいハードなさばき。

すっかりご飯にかけてから気がついたので、この写真になってしまった。
大好きな唐揚げに気を取られてしまったのは、隠しておこう。



仕方がないので、混ぜ終わった入れ物のアップ。ロケだったら、ハリ回されるよなあ。
病み上がりということで勘弁してください!

やはり、首は脳の一部分であった証の出来事。


しっかりと糸引く納豆です。というナレーションで埋めるしかないアホでした。

井上、ありがとう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿