東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

東急本店前の事故

2010-08-08 10:30:00 | 事件
 夕食をタパスタパスで喰おうとドンキの前に行くと、やたらパトカー、複数の救急車、消防車・・・・

 はじめは「またボヤ騒ぎか」「非常ボタン、酔っ払いが押したか」とか思っていたら、フジテレビの中継車が目の前を過ぎて行った。

 おっと、本当に何か起こっている。


 
 しかしながら、先日の奥秩父の事故のおかげで、あまり驚かないのが悲しい。

 9日から渓流釣でキャンプをと考えていたが、この騒ぎの中、山にはいってもしものことがあったら、私だけの問題にならないので、あえなく中止にした。


 そして、仕事することに。



 このまま行くと、夏休みほんとに無いかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿