東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

山手通り冬景色

2013-01-14 14:27:00 | ノンジャンル
すげー!

今日の打ち合わせキャンセルです!

みんな全く時間が読めないらしい。

松見坂交差点も、動かない車続出。大混乱です。



とても山手通りにみえない!


車もバスもハザード出して動きません。




どんどん積もる雪が 隠してゆきます。

雪のしじまでひっそりと 隠してゆきます。

僕らの歩いた足跡も みえなくなって 


山手通り雪景色

昨日までの幸せが また消えた

山手通り雪景色

つないだ手だけが 頼りです


               唱 一徹




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2013-01-14 22:13:37
久々に凄いですねぇ。
長野にいた時は冬の日常の光景でしたが、東京はパニックですね。
明日の朝は凍結注意!ですね。
返信する
Unknown (last)
2013-01-16 15:40:00
すごすぎです。

交差点立ち往生だらけ。僕は予報していたのですが、みんな聞いてくれなくて・・・・

あの天気図は完全大雪モードでした。
返信する

コメントを投稿