東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

別荘その後。

2014-03-24 03:17:00 | 秩父の隠れ家アトリエ
 先日、帰京した時、土日で業者打ち合わせなど、いや、実態把握に行ってきました。

まだ、若干雪ありますが、全く平穏でした。
ご近所さんや、いろんな方に聞くと、秩父は大変なことになっていたようです。

それでも、ちょっと雪かき。








土止め工事は、サンルームの足元の工事を残すまで完了してました。




サンルームが雪の重さで落ちてなくて何よりでした!

すごい壁です。


マッタイラで、たき火もできるようになってました!

20畳のバルコニーの木は薪にになるように積まれてました。あー!




そして、いつものようにガンガンもやし。。。。サンルームの下にあったスカスカの木はまあ燃えるのなんの!


朝方まで飲んでしまいました!火遊びは楽しいです。

もう少し居たかったですが、業務山積みで泣く泣く帰宅。

鍵も業者さんたちに渡して、サンルームの修繕や、玄関横の薪置き場の屋根作り、外壁の修繕も泊まりで宴会していいという交換条件でやってもらうことにしました!

ありがたいです。28歳の時に作ってはや22年。あちこち傷んできているので。

次行くのが楽しみ!!!

ふきのとうなど採って退散です。

とりあえず、一安心。

ちなみに、ぼくの貯金はなくなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿