日々是恒平

皮肉なユーモア人、森田恒平の日々の思い、企み、夢などが流れていく様を克明に書きつづる。

朝の決意

2010年04月08日 08時52分07秒 | Weblog
そろそろ暖かくなり、春の陽射しが眩しくさお感じる。
 いろいろ変わりいろいろ始まり、楽しげな日々が続きます。景色も明るく…。
毎日の生活にもハリが出てきたのだろうか。毎朝、楽しく張り切って目を覚ましている。

 そして鳥の鳴き声、かすかなクラクションを耳に歩き始める。

 さて今日はどんな風が吹くのやら…?たくましく生きよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の… (NwQ )
2010-04-08 21:52:18
ブログ拝見しているととても好調のようですね。
お仕事にも変化があったにもかかわらずどうにか対応されて大変なことと思います。

日々の暮らしの中で感じることも良くとらえられる心のゆとり、サイクル。

いいことですね。

この調子で過ごされること見守っています。
返信する
NwQさん ありがとう (moritahaha)
2010-04-08 22:19:44
環境や仕事内容の変化で、かなり疲れているように見えます。
何とか自分なりに、頑張っているようですが、心配もあります。

どうか見守っていてくださいませ。
返信する

コメントを投稿