日々是恒平

皮肉なユーモア人、森田恒平の日々の思い、企み、夢などが流れていく様を克明に書きつづる。

天気いいね♪

2011年10月20日 08時41分37秒 | Weblog
しばらく曇ったり雨だったりしたが、今日は朝から素晴らしく晴れているな。

こりゃ良いことありそうだ、なんて仕事へ向かうのさえ楽しい♪

こんなのは滅多にないってくらい、テンションは高めに推移している。なんだか楽しい

天気具合で人の心はこんなにも違うのだな。めでたきかな、晴れの日。楽しい一日になればいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝えて下さい (松江の○○)
2011-10-24 21:51:23
お疲れ様です。
松江の○○です。
米子の会のブログ。もしかして改ざんされてる?
ブログ上のメールアドレスが変だし、お母さんに今までのアドレスでメール送っても届かないしで、本格的に攻撃されてるかも?
と言った感じで、メールが送れなくて困っていますので、メールアドレス変わってそうなのなら良いのですが(でも変なメールアドレスなので心配です)、ブログを確認して、メールを送ってくれる様、お伝え下さい。
色々頼ん(しかもこんな形)で、申し分けないです。
でも、宜しくお願いします。
では又の機械に。
返信する
お久しぶりです。 (大山〇〇)
2011-10-25 07:34:22
急に、コメントをお許し下さい。送っていいものなのか、
すごく悩みましたがやはりたまらずコメントしました。
返信する

コメントを投稿