日々是恒平

皮肉なユーモア人、森田恒平の日々の思い、企み、夢などが流れていく様を克明に書きつづる。

蒜山ライブ

2013年07月13日 17時40分03秒 | Weblog
蒜山に来ている。
高原センターの向かいにある「鼓八」で、これからライブがある。

いま観客が続々と集まりつつある。

ライブ前に焼き鳥とギネス(黒ビール)を頂き、すでにテンションは高まっている。

西日が差してきた。暑くなってきたが、じき涼しくなるさ。
ここは高原、蒜山高原。
涼しいなかで、しっかり熱く盛り上がろうと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ビール系は (松江の○○)
2013-07-17 23:19:43
おつかれさまです。
松江の○○です。
“ギネス”等の黒ビール系飲料(第3のビールでも)は、口当たりがマイルドなので、飲み過ぎに注意ですよ(炎天下では脱水症状になりやすいですし)。
そんな感じで、“酒では、水分補給に成りませんから~、残念”(古)みたいな感じです。
以上です。
返信する

コメントを投稿