モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ビューティフル☆デイ

2006年10月01日 | やっぱりバイク
いやぁ~、なんと素晴らしい日なのだろう‥
まさにビューティフルデイ。

今日は東北選手権第6戦宮城大会。
お馴染みの菅生で行われました。

本当に今日は菅生に行って良かった!

結果は! う~ん‥ むにゃむにゃむにゃ‥ もう寝る時間かにゃぁ~。

順位は‥ むむっ! 西の方向に困ってる人が!!

それはレース終了後に起きました。

いつも親切にしていただいているレース仲間911三沢のY崎さん。

今回は家族総出で応援です。
おらは何度も御会いしてるので、奥さんとも息子さんも顔見知りです。
(奥さんは超可愛いです)

そんなY崎家の長男のカイ○君は、
人見知りするのか、あまり喋らない感じ。
話し掛けても、あまり返事が帰って来ない感じ‥

まぁね、こんなボウズで全身黄色い男に話し掛けられたら普通は嫌だわな。
しかも車にはデカデカとモリリンチョだ。
こんなおじさんには話し掛けられたくないわな。

それでもおいら、良く一家団欒に割り込んでおりますた。
理由は、
温もりが欲しいから(>ε<) だす!きゃーん。

そんでもって今日のレースの帰り際、
カイ○君がなにやら脇でモジモジしてて、
いきなりパッとあるものを渡されました。
無言で。

それは、
「うまい棒にベビースターラーメン」
いきなりのプレゼントにおらビックリすますただ。
しかも子供に大人気のお菓子の王道ですね。

そしたらY崎さんが、
「うぢの息子、モリリンチョが好ぎなんだでばー」
みたいな事をおっしゃいました。

「ま、マジで??!」

おら、本当に嬉しくて感激すますた!!

だって、カイ○君話し掛けても一言も喋らないんだもん。
まさか帰り際にこんな素敵なプレゼントをもらえるなんて‥

あまりに嬉しくて、うまい棒食えねぇーっつーの!

以前は憎たらしいとしか思えなかった
ドラエモンもどきのあいつ‥
これでちょっと好きになりました。

ゲンをかついで、2週間後の最終戦で食おうかな。

今日はホントに素敵なビューティフルディでした。
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色男 (福猫)
2006-10-02 10:30:40
ボウズで全身黄色って、見た目近づきたくないのに、

新しいお友達ができてよかったね。

絵日記に書いておくといいよ。

ところで、うまい棒の絵は何の生き物なんだろうね。

先生は調べてみたけど、わからなかったよ。

はい、二重丸。
返信する
はい先生 (もりりんちょ)
2006-10-02 13:47:29
うまい棒の生き物は「ドラエモン型ねずみ生物」?

でしょうか‥ ネコ型では無いですね。



坊主で黄色い男は「シンシティー」に出て来ますね。

後頭部にバリカンで、「ナスカの地上絵」の「ハチドリ」を入れたいです。

返信する
東北選手権 (レスQ隊)
2006-10-02 17:04:06
おつかれちゃ~ん!残るは最終戦!最後に高いところに上がりたいねェ~。今朝起きて指が異常に腫れていたので再び病院へ何と骨折していました。ただの突き指だと思っていたのに...根性で最終戦頑張るぞぉ!
返信する
911~! (もりりん村)
2006-10-02 17:55:39
居た!あほが居た(失礼)



もぉ~、なんでバイク乗りはこんなアホばっかりなんすか~。

今日、K山さんを病院に連れてったら、

鎖骨骨折&肋骨バラバラでした。(あばらなだけに!)

骨折してるレスQさんに勝てない俺はなんなんざんしょねぇ。



最終戦終わったら、みんなで派手に行きますかぁ~!!



返信する

コメントを投稿