モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

網タイツの女

2006年10月04日 | やっぱりバイク
あ、こりゃどうも。
網タイツ推進委員会です。

エンデューロとは違い、ギャル系の多いモトクロス。

今回、こんな素敵な女神を発見しました。

「網タイツに赤い靴」

泥だらけのモトクロス場で、それはまさに
はきだめに鶴!

後ろから彼女を眺めて(変態)
手を合わせ、心の中でそっと呟きました。
「ありがとう‥」とね!

正直、テンション上がった。
これだからモトクロスは楽しいなり!!(>ε<) (あほ)

そんな愉快なモトクロスも今月15日が最終戦。
今まで毎週練習して頑張ってきたおれは、
心の中でこう呟きます‥

「網タイツが増えますように‥」とね!!

以上、馬鹿の日記でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズキキンチョ (TBR)
2006-10-04 22:30:58
盗撮は犯罪です。。。



今度は 足 アップでおねげーしまんす!



杭を掴んでる 左手が素敵ですゥ

返信する
やっぱりな‥ (もりりんちょ)
2006-10-04 22:59:44
絶対ズッキーが引っ掛かるネタだと思ったぜ。

変態同志だからな!

しかし、ママさんみたいなワンピースも微妙にセクシーですな。

ほいほい。
返信する
Unknown (dqn)
2006-10-05 00:02:14
ギャル多いのゐゐですねっ!

やっぱこうでないと!!



エンデューロにギャルが少ない理由は・・・

略すとE○だから?
返信する
エンデューロに‥ (もりりんちょ)
2006-10-05 19:58:32
ギャルが少ないのは‥

モトクロスがB系だとしたら

エンデューロはA系だから??



そうじゃなくて、やっぱ感染いやいや観戦出来る場所が少ないからでは??

モトクロスは全部見れるもんな。

エンデューロも、もうちょっとスタイリッシュになればいいよな。ド派手に行きたいよな。エンターテイメントなのだから。

返信する
Unknown (とーる)
2006-11-05 22:38:18
この子友達だからぁ(^▽^笑) 宮城の子!
返信する
とーるの友達?! ( もりりんちょ)
2006-11-06 00:47:51
すんまへん。内密に。

でもちょっと目立ってたなぁ~。
返信する
Unknown (とーる)
2006-11-06 11:47:48
にゃはは(^▽^笑) しょーがねーなーヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿