モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

爽やかK太君と新車

2008年12月15日 | やっぱりバイク
いててててて‥(>з<)




岩手はすっかり冬だわYO!
走れる所がなかなか無いWA-YO!

っちゅうことで週末は

築館インター近くの千田牧場(オフリーランド)

へ行って来たのですが、



全然!マディでした!(;´Д`)A





なぜかデロデロ。
そして走ってるうちに段々ともっと滑りやすくなってくる。
ここのフープス(小さな連続ジャンプですね)は難しくて
何回も向こうの林に突っ込んでいたのですが‥

やってるうちに段々ムキになってきて、


ヤッてしまいました(汗)


フープスの谷間は泥々&水たまり。
2個2個飛んで、着地で滑ったまま次のジャンプを飛んで


ジャンプの谷間に激突しました( ̄□ ̄;)!!


いてててて‥ 指が曲がらない‥

それでも無理して頑張って練習してたら
テーブルトップ着地後滑って、


今度は肩を強打  >┼○ バタ


今回一緒に走ってくれたのは
地元のIBの爽やかK太君
いつもここで会う度に色々教えてくれる爽やか青年。

お兄さんはフリースタイルで人気ですな。


どうも今日は

やらかしそうな空気←(もうやらかした)


だったので、早々と洗車を終えてバイクを積み込み‥



泉のアウトレットモールへ行ってきますたー!ヽ(´一`)ノ !



もうすぐ40歳なステケな自分にピッタリな
こんなパーカーを衝動買いました。





ス・テ・ケ!


バカっぽさ全開です。
フロントにはワンポイントでソリに乗る少年が‥。


かなり満足気に家に帰ったのですが、
手がどんどん腫れてきて、曲がらなくなってきて
激痛が‥。 こりゃ明日は走れないな‥

おまけに、酒飲んだら顔まで腫れて来た!

バトミントンの忘年会は楽しかったですね。
あまりに腫れるので、コーラをダブルにしました。






これもついに入荷しちゃったので、
乗りたい気持ちは抑えられませんが、
あえてこれには乗らず、春までにゆっくり仕上げようと思ってます。
オリジナルデカールで

ヘビ模様


にしようかとね!

最近ケガの治りも遅くなってきてるので、
気合い入れつつも、エンジョイで楽しんで行くだすよ!

そろそろスノボの準備もしなきゃ!

オリジナルのウエアもただいま製作中~ヽ(´一`)ノ


冬は寒くて体が固くなってるから
お互い注意していきましょー!←(お前には言われたくない)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インターナショナルビギナー)
2008-12-15 13:57:15
転けたのすか?(><;)
返信する
Unknown (ツブママ)
2008-12-15 14:11:07
懐かしい~ ピンポンパンの青バージョン(笑)古ッ! 怪我…怖いよね(@_@;)気をつけてくださいよ~。開幕前なんですから!(笑) そうそう、前に腰に巻いてた前掛け?とも工具入れて?ってオーダー出来ますの?
返信する
Unknown (インターナショナルビギナー)
2008-12-15 14:35:52
めちゃくちゃハンパなコメントになってましたm(_ _)m

なんとまた近場に来てらったダスな

よってくれたらそのステケなボウシ、強奪したのに(^-^)

まあ、大したもてなし出来ないケド、バナナの一本くらい出しますぞ(笑)(≧▽≦)
返信する
コケマシタ (もりりん)
2008-12-15 15:08:42
フープスで谷間に激突&前転しました

これは帽子ではなくパーカーでがんす。
返信する
脱ぐとすごい (あひる)
2008-12-15 15:10:57
さわやかですねぇ♪(*´∀`)素敵な笑顔です♪

しゃちょもさわや・・・かにポンポン似合ってますよ♪(* ´艸`)


早めのパブロンしたし・・・後は指と肩だよ(´;ω;`)大丈夫かなぁ・・・。

指はれてるよね・・・。
返信する
前掛け? (モリモリ)
2008-12-15 15:13:11
>つぶまんまん

前掛け??うーん‥いつもノリだけで話してるので
ちょっと忘れました(笑)

酒屋の前掛けみたいなやつはオーダーしないとだから
版代、デザイン代で結構いっちゃいますよ。
数十枚頼むならお得ですが。

まぁ仕事の話は「マルツ横丁」の方にでもお願いします。
返信する
ボンボリ (まるつなしゃちょさん)
2008-12-15 16:45:22
>あしる

今日はかなり腫れが引けてきました。

病院に行ったら、受付の人が
「テレビ岩手のロビーに写真飾ってましたよね」
と話しかけられました。

盛岡はどこ行ってもプライバシーないなぁ。
肛門科に行きづらいなぁ。
返信する
写真・・・ (あしる)
2008-12-15 19:27:20
なんで受付の人がロビーに??
一般人でもテレビ局のロビーって行けるのかなぁ♪(*´・ω・)

行けるなら、今度落書きしてこよーっと♪


あまりステチすぎるので動画もUPしちゃったぁ♪

が・・・携帯・・・コマ送りになってるし逆行だし・・・
返信する
 (Unknown)
2008-12-15 19:28:11
逆光・・・  
返信する
Unknown (豊沢人)
2008-12-16 00:25:18
これなら#1はいただきだね!!!(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿