モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

仲良し4人組

2005年10月10日 | やっぱりバイク
今日は協和のコースに行って来ました。って別にシャレでも何でもないだすだに。
秋田の協和町にある最高に練習になるコースでした。
KX-Fの初乗りもかねて、
GO君、松田ハツリに鈴木ハチミツに、俺で4人でキャーキャー言いながら行ってきました。
仕事にプライベートに仲良しなのですが、実は最近、鈴木ハチミツに命を狙われたばっかりなんです。
まさか普段から仲良くしてる彼に、殺されかけるなんて‥

この話は後程。

しかし男同士真剣に遊ぶのっていいだすな。
みんな汗だくになって真剣に走り込んで、最後はこの笑顔です。

ん~~ 一生懸命に遊べるって楽しいなぁー。

ちなみにエンストしてコースで止まってたら、松田ハツリがワザと狙って突っ込んで来て、
買ったばっかりのバイクのステップを曲げられました(泣)

こいつだけは処刑してもいいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿