モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

誘拐事件

2005年10月10日 | 岩手最高!!
拉致されました。

今日は楽しい休日。みんなとバイクで走りに行くはずだった‥が、
朝七時にいきなりハイエースがうちに来て、叩き起こされた。
ハツリの栄ちゃんの車だ。
「よぉ~ 栄ちゃん。何か忘れ物でもしたのかぁ~?!」
すると‥
「仕事だよ」
と栄ちゃん。
こいつは平気な顔して何を言い出すんだろう‥?

寝ぼけマナコで、そのまま拉致されました。
現場に着くまで会話は全く弾まず、ちょっと「感じ悪い」空気でしたね。

休憩時間はN田さんがPHPを買って来たので、みんなで野球拳ゲームで盛り上がっております。
ハイエースが湧いた

あほの集まりです。

「あ~、今日も楽しい一日だった。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿