モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

無法者

2005年10月10日 | 岩手最高!!
昨日ははづまんたい(八幡平)で仕事でした。
拉致されたあとです。
八幡平のちょっとした商店の前でハイエースを停めて、仕事仲間と合流するのを待ってると、
自転車でハイエースのグルグルと挑発的に回る少年を発見!
面白そうだから話し掛けると、
彼はかなりフレンドリーだ。
自分の身の回りの物から様々な事柄にいたるまで事細かに説明してくれた。
子供はエンジンがかかってくると、制御が効かなくなるのか、
大人で言うかなりあほな状態になりますね。ヨダレを垂らしながら笑い転げるという,
かなり羨ましいぐらい脳内モルヒネが出まくってる感じです。
喜びながらションベンを漏らす犬に似ています。

彼はそのうち車のドアを開け、普通に車に侵入してきました。少しおもちゃを与えて、彼には落ち着いていただきました。

目の前の商店が開くと同時に彼は店の中へと消えて行きました。
少年よありがとう
彼の将来が楽しみでなりません。
どうか立派なアウトローになりますように‥。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん… (福猫)
2005-10-11 17:49:10


 類友だね。

 同じ匂ひがしたに違いない。
返信する

コメントを投稿