モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

新車と草餅

2009年03月24日 | やっぱりバイク
いやぁ~またバイクネタです。
バイクに興味無い方はスルーしちゃってください。
そのうちバカネタ探して来ますのでしばしのお待ちを。

さて、週末は久々に
本当に久々に


まともにバイクの練習してきますた。

春だねぇ~。


おいらは2~3ヶ月ぶりに真剣に練習した感じですかね。
北東北もいよいよシーズン到来か??!

そしてついに!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓






新車をおろしますたぁ~!!ヽ(´一`)ノ きゃおーん。

ぶぶぶぶぶ‥ ブラックリム!


ま‥ままままぶちいぃ!!(>з<)!!


カッコ良過ぎて眩しいですね。
2000ケルビンはイッてますか?

外装は今新しくデカールを作ってもらっているのですが、
あのうるさいabe-G殿に間に入ってもらって
オリジナルでフルデカール作っています。
今回はあまりマルツ色は出さずに相手にお任せにしました。
出来上がりが楽しみです。
ゼッケン1番も印刷してもらいます。





そんな感じで

土曜日は菅生でシェイクダウン。
日曜日は三沢で慣らし。

してきました。

土曜日は岩手からDQN,IBのショータ、
現地ではabe-Gチーム
と一緒になりました。


新車のシェイクダウンという事もあって、

サスは圧側も戻りも全開放。
エンジンもそんなにそんなに回転数を上げずに
ただひたすらドワドワ~っと走っていましたが、それだけでも


むっちゃおもろい!!(>з<)!!


スノーボードよりむちゃくちゃ楽しい!!


忘れていた感覚ですね。
封印していましたが、


実はボクたんバイクが一番好きなんですん!!!





でもやっっぱこの日一番面白かったのは‥


コレかなぁ~‥
 ↓




なんといいますか‥これはぁ~‥ 新種の昆虫?

見た瞬間は草餅が頭に浮かびましたな。

さすがSHOW-太! IBになる男はバイクへのいたわりが違う!



そんでもって最近ちょっとだけモトクロスに目覚めたDQN。



必死に練習すれば速くなるのに‥あまり練習が好きでない感じ?
まぁこれからでしょう。


そんでもって次の日は

尊敬するIBのカツスロ教授と三沢へ。


そしていつもながら、
三沢のスタッフは
フレンドリーでいい人達ばっかり!

さすが沿岸!
青森は熱い人が多い。


そんで現地ではあほのI川と、久々のMハツリ、

地元のジュンポコさんやミッチーさんなんかと合流しました。
みんなバイクに乗れて幸せそうです。



そしてそのジュンポコさんなのだが‥
元IBの今でもむちゃくちゃ速い彼が、
何を思ったのか今年から


NBで東北選手権に出る!!そうで‥ >┼○ バタ

とにかくなにか嫌がらせやら卑劣行為をしてくるのではないかと
今から心配ではありますな。
ま、おいらなんかは眼中には無いと思うけど。でも恐ろしい。



さてさてコース状況ですが、完全ドライ&整備済みの完璧状態。
相変わらず変化に富んでて、どんどんテンションが上がる
ジャンプも安全でスーパーオモロいコース。
東北で一番好きな場所。


コースもいいし、
サスもエンジンもいい感じで、体も動きがいいし、



とにかく楽しかった!ヽ(´一`)ノ



おそらくスノーボードで足腰やバランス感覚が鍛えられたんだろうなぁ~。

いやー、調子いい!!

そしてこの好調さが長続きしないのがおいらのいいところ。

平日のバドミントン以外にもなんかして体鍛えないとなぁ~
またキックボクシングでもやろうかいな。

煮詰まってしまったらあそこに癒されに行こう。








天国だもんなぁ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2009-03-24 16:16:54
あひるも煮詰まっていますので

天国に旅立ちます。  

しゃちょの新しいバイクは赤だ♪

あひるは赤が好きなんですよぉ○┓⌒┗○⌒○┓ヒャッホゥ~!!


ま…そんなことはどうでもいいとして。

バイクがガッチャマンに見えるのはあひるだけでせうか。
返信する
いいな~ (インターナショナルビギナー)
2009-03-24 18:31:49
新車&ドライのコースいいな~(?ω?)


Mハツリ君久しぶりダスな~(^-^)

つか、Mハツリ君のマシンて元シャチョの?
返信する
Unknown (910)
2009-03-24 21:41:14
思いっきり338のスタッフの立場なので「東北で一番好きな場所」ってとこでジーンときちゃいました。

次回もウ○コがしたくなったら、スグにティッシュ持って走って渡して上げます。掃除したてのトイレは如何でしたかな?
返信する
Unknown (dq)
2009-03-24 22:21:36
新車は7000ケルビンくらい輝いてましたね

自分的には結構楽しんでましたよ

KYBジャンプ気持ち良かったし、
フープスが削れてて、
弐個づついけたし!
返信する
煮詰まってください! (しゃちょん)
2009-03-24 23:27:59
>あひる

給料出ない会社は危ないっすよ!
大事になる前に早く就職活動しましょう。

おいらのバイクは前も今度も赤。
同じですよ。
返信する
Mハツリのバイク (もーりもり)
2009-03-24 23:30:27
>インビギどの

ハツリのバイクは違いますよん。

実は07まだ手元にありまっすん。
あれはあれでいいバイクですが、好評売り出し中。

ドライは久々でした
返信する
三沢の便所 (もりりんちょん)
2009-03-24 23:34:01
>910殿

振動で○コがしたくなりましたぞな!

あれは掃除したてだったんですね!
誰かがション○ン巻き散らかしたのかと思ってました

338最高っすよ!
皆さんのバイクへの愛が伝わってきます。

ちなみに駐車場の方のトイレが○○コだらけでした
返信する
7000ケルビン (モリリンチョむ)
2009-03-24 23:38:04
>dqn

7000いってたかね?! ルーメンだったらなんぼかね??

KYBは飛んで当然っしょ!
やっぱスピードと気合いだよ気合い!!

全体的に闘争力が無いと勝てないっしょ。

「なんぴとたりともー!」ぐらいの勢いで
返信する
るーめん (dq)
2009-03-24 23:56:00
ルーメン換算だと
きっと64000ルーメンくらいです!
眩しすぎて、人間の目では直視できません

やっぱ気合いですかね!?
テンション高めでいきたいです
返信する
64000ルーメン (モリリンチョむ)
2009-03-25 00:34:26
ラマーズ法で行きましょう。

最後は精神論で!
返信する

コメントを投稿