今、バイクより夢中になってるもの

ナウい!あえてナウいを使おう! この趣味は「ナウい」! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

てどらんご終了!

週末の土日は盛岡市鉈屋町のてどらんごという クラフト系のイベントでした〜〜〜〜★ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

銀河鉄道の夜は葉巻型UFO??

あーーー!!!もしかしたら銀河鉄道ってーー!!! と突然気付いたのでした☆ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Beautiful day

岩手にはまだまだこんな素晴らしい所が残ってるとはなぁ〜〜 すげーーなぁ=ー . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ホイド&カプリシャス

ホイド&カプリシャス 略して「ホイカプ」そんな素敵なユニットを作って世の中を騒がして行こうかと思いきや‥ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナマステネパール さよなら編

さよ〜〜〜〜なら〜〜〜 ネパールよ〜〜〜〜(涙) 今の俺に無いものばかりを教えてくれたよ〜〜〜ん!! . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ナマステネパール 山苦行下り編

行きはしんどいが、下りはもっとしんどい。 シンプルな山小屋生活で見えた世界とは????? . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナマステネパール 山苦行登り編

しんどい‥ ハッキリ言ってしんどい(汗) この急勾配を何時間も歩くなんて、しんど過ぎるわい! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナマステネパール 被災者キャンプ編

二十代の頃に一度訪れてそのあまりにも魅力に満ちた町並みに魅了され 何度も訪れた街カトマンズ.。 現地発音だと「かとまんどぅー」ってなりますね。 最初に来た年にアンナプルナの山奥で出会ったゴカルナさん。 そこで友達になった数日後になんとカトマンズの街中でまた偶然に再会して そこから今までずっと友達関係の続いてる仲。 ゴカルナさんはとてもいい人。あまりにいい人過ぎて、 当時から失礼だった . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナマステネパール 再会編

いやぁ〜〜〜〜〜 あっつい!! 岩手は雪降ってたのになんだよこの暑さは!! . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

いざ!20年振りのゴルカへ!

お世話になったネパールへ。 岩手と同じ震災でめちゃくちゃになったネパール。 何が出来るか分かんないから、何が出来るか探してきます! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水晶探しの旅へ!!

早起き強化月間五日目!!今日は水晶を探しに山へ!! なんだか少しだけ宮沢賢治さんの気持ちとシンクロしてきたような気がするなぁ〜〜〜★ . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

人生最大の危機に直面(密室の惨事)

平和な日常にソッと忍び寄る魔の手‥ 次はあなたの身に起るかもしれない‥ . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

近所でアドベンチャーの旅

赤ちゃんの出生率を見ると最初女の子に比べて男の子の方が幾分多いらしいのですが、 男の子はその後どうもアホなのか無茶をする事が多く、成人する頃には男性と女性の数はほぼ一緒になるという‥ なるほど!! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

山形、穴場の旅

そういや、なかなか山形に行くって話題に出ないね!! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ